FC2ブログ

Versteck

漫画やゲーム、日常の出来事など思いついたままにつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴジラ

ゴジラ上映記念


いよいよ夏本番ですね!
暑さのあまり気がおかしくなりそうです。
まだ何とか固形を維持しておりますけど、
まぁそれも時間の問題というか、
もうすでに脳味噌の何パーセントかは耳から溶け出してそうなほど、頭がぼんやりしております。
空調の効いていない空間だと常に呆けている状態なのは如何なものかと思いますが、
この暑さで気力体力ともに削られて、そりゃ頭も働かないよね、と。
ほんと、いくらなんでも暑すぎるわぁ・・・。


さて話は変わりまして、
明日、ようやくゴジラが日本に上陸してくれるとのことで、
アメリカから遅れること二か月余り、ついに新作ゴジラ映画が見れてワクワクが止まらない。
最後に劇場で見たのは・・・多分デストロイアかな?
その時買ったポスターが長いことトイレのドアに貼ってあって、
トイレに入るたび凛々し可愛いゴジラを眺めていた記憶が・・・。

今回のハリウッドゴジラは、
前回のトカゲもどきとは違ってちゃんとゴジラしてるという情報を得て以来
ずぅっっっっっっっっっと楽しみしていたので、絶対見に行きます。
予告を見る限りではちょっとメタボになってしまったようですが、
さすがアメリカ、
ゴジラまでメタボ化させるとは何て恐ろしい子・・・!


ところでイラストの屏風の絵は、↓のサイトで壁紙を作ってそこから流用させてもらいました。
ttp://www.bb-navi.com/kabegami/jn3.php?jn=1214
(こんな感じ)
ゴジラ待ち受け

かっこいいゴジラの壁紙をあっという間に作ってもらえるなんて、
ありがたやありがたや~(●´ω`●)
今期は気になるアニメも多いですし、チェック対象が多くて嬉しい悲鳴です。
いや実際どうにかなりそうですけどね(体力的な意味で)。
この暑ささえなければ、夜ももう少し涼しければ夏バテなんかとは無縁のはずだったのに!
体力が・・・

たいりょ・・・k・・・


よし、寝よう。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。