FC2ブログ

Versteck

漫画やゲーム、日常の出来事など思いついたままにつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカさんと!2



いつもどおり無駄に重いのです。






アメリカーナ2-1
アメリカーナ2-2

この爺、本心をさらけ出している・・・!?




いつものことなんですけど、
全体の1/2過ぎてきた辺りで背景がログアウトしちゃいますねw

米中は大国・自己中という辺りで当サイト的には似た扱いを受けてますが、
対日姿勢だけ見ると米の方が若干ドライかなという気がしないでもない。
まぁそこら辺は日本への信頼の度合いの差でしかないので、
米中両者ともに基本的には同じなんですけど。

米は日が絶対自分をないがしろにしないと思ってるので、ある程度は好きにさせます。
ヒーローがヒロイン(守るべき対象その1くらいの意味です)にぐだぐだと制限かけるのはカッコ良くない!
とでも思ってそうですが(あくまで米個人の見解)。
日にしてみれば・・・やっぱりどう足掻いてもここは爺孫にしかなりませんねー(笑)


中は昔っから日の事を見てきたので、結構強かな面とかも当然知ってるわけで、
言質とるまではかなりしつこく圧力かけてきます。
あんまりしつこいと爺も怒るのですが、
その辺の力加減は長い付き合いなのでそれなりに把握してる様です。

日の方も中のやり方は大体分かってるので、
まぁこの辺はお互い腐れ縁みたいな感じで
夫婦漫才よろしくいちゃいちゃやってればいいw



スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。