FC2ブログ

Versteck

漫画やゲーム、日常の出来事など思いついたままにつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫又パロで香&アーサー


どうもご無沙汰してました。
なんか気付けば1月も終わり・・・今日はとても暖かい。
インフルで死んでた当方としては有難いことこの上ない寒さの小休止です。
A香港型マジ自重。
皆さんもうがい手洗いはこまめにしましょうね!

そんな訳で香港君登場です。
多分初登場。
正直喋り方わかんねーよウヘァって感じなので、イメージ違っててもそこはスルーよ!






香君とアーサー君1
こんな感じでいつも香君に弄られてます。
うーん、なんか・・・結構バランスいいんじゃないかこのペア。
と描きながら思った今日この頃。









香君とアーサー君2

3コマ目の誤字、正確には「色々大変かとは」です。
もうやり直すの面倒なんでスルーよろです。

香君は耀師匠から言い含められてるので、
チャンスは与えても決定打を打たせるわけにはいかん面倒くさい中間管理職です。
アーサーから恨みを買わないように、フラグへし折るペースは慎重に見極めてる子です。
涙ぐましい努力ですなぁ・・・。

ところでこの眉毛、ちゃっかし着替えて実にノリノリである。
紳士のたしなみってやつですね、分かります。







で、初めはこの内容で終わってたんですけど、
これじゃいつものオチと全く一緒で区別化も図れんので、
(と言うかこのネタ自体も敢えて猫又パロでやるような内容でもないんですけど、
そこはまぁ新キャラ出したかったと言うことでひとつw)

不憫な眉毛の救済を考えた結果が下の有様だよ!












香君とアーサー君3



あーんなんて、
そんな王道ネタをここまでナチュラルにやってくれる日本さんは
うちのサイトにはこの猫又菊さんしか絶対居ない!!!

てことで、眉毛をナチュラルに甘やかしたくなったら、
猫又パロにすれば良いという新たな発見が出来たよ!


まぁ当方的には
眉毛は泣かしたくなる方なんですけどね(笑)
(だから「あーん」の決定的シーンは描かず、香港オチという鬼畜仕様なのね!)

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。