FC2ブログ

Versteck

漫画やゲーム、日常の出来事など思いついたままにつらつらと。

メインキャラ相関図

相関図


以前のサイトに置いてあったブツをリメイクして、
比較的よく描くキャラ、
これからちょこちょこ描いていきたいキャラを集めて当方の中の相関図描いてみました。
すんっごく見にくいですね!
でもこれでも矢印とかコメントとかキャラとか控えめにしたんです。
南伊とか西とか露とか、描こうと思ったんですけど入らなくて・・・(・ω・`)

香港と台湾は若者同士ゆえか仲良くて、
一緒にお買い物(台湾が香港を荷物持ち化)行ったり料理作ったり。
中国の家に行って二人で老師弄りを楽しんでます。
中国は唯我独尊ですが、とりあえず自分を構ってる間は
(相手がアジア圏の身内である限り)多少無礼でも気にしません。
むしろ何でもっと日本は自分の家に来ないのかと思ってます。

仕方ないのでイギリスを追い払うことを理由に、ちょこちょこ日本の家に行ってます。
行った先でアメリカと出くわそうものなら、必ず自ら腕をふるってご馳走します。
食材費は日本持ちで、アメリカを餌付けできるチャンスだからです。
日本は中国の思惑には気付いてますが、
言ったところで色々と面倒くさいので見て見ぬ振りです。

台湾とシェ―セルは美少女島国同盟を作ってて、きゃっきゃうふふしてたりします。
ときどきそこにリヒテンも混じるわけです。
ふわわ、美少女トリオ美味えぇぇぇ(^q^)

ここには描けなかったオランダは、
イギリスに日本関連の情報売ったり、シーランドにイギリスの情報(主に弱み)を売ったりしてます。
あと日本からはプロイセン同様猫被らずに話せる相手だと思われてます。

ハンガリーは英日の進展を舌なめずりしながら見守ってます。
なので空気読まないプロイセンがイギリスの会話を邪魔することなんてありません。
そうなる前に消えるからです。

まだ他にもありますが、きりがないので大体こんな感じで。
スポンサーサイト