FC2ブログ

Versteck

漫画やゲーム、日常の出来事など思いついたままにつらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃のヘタ


進撃とヘタのWパロ絵描いたよ!
ほんとお前さんWパロ好きだねって言われそうですが、
うん、好きなんだわ(笑)

気が向けばWパロ漫画とか手を出しそうです。
アニメ放映中は漫画に手を出さないと決めているので、
諸々の設定とかね、Wパロに落とし込んで楽しいかどうか、現段階では分かりませんが。

絵は3点、
重いので畳んでおります。



巨人_アメリカ
米にはとってもよく似合いますなぁ^^




巨人_枢軸
芋!芋!!ブルスト!ブルスト!!



巨人_まゆげ
ワンダよろしく、ここの兵士なら簡単な曲乗りの一つや二つは出来そうですよねー




描いた順は米→英→枢軸なんですけど、
英の立体機動装置の辺りでもうしんどくなってきて、
(ってゆーか原作とアニメで装置の仕組みが異なるだなんて!)
でも枢軸は!枢軸だけは死守せねば!!
と搾りかすのごとき精神力を発揮してどうにかこうにか書上げました。
原作者は勿論、アニメーターの人たちって一体・・・
うん、アニメの進行が遅いなんて文句は、胸の中にしまっておくと誓います。
今日は総集編だけど・・・
も、文句はイワナイヨー (;∀;)


けど描いといてなんですが、イタリアは絶対兵士にはならないよね・・・と。
伊仏中は美味しいご飯作って皆を幸せにしてくれたらそれでいいよ。
ドイツ、イギリス、日本は兵士より開発部門の方が似合ってそうな気もしますね。
いや、ドイツなら教官のがしっくりくるかな?
ドイツのSMは世界一ィィィ!に敬意を払うなら教官ポジにすべきか。
巨人化した米露はいかにもで似合いそうですが、何その世紀末って感じがしないでもないw

個人的にはスペイン兄ちゃん、プーちゃん、それにハンガリーちゃんは兵士コスが似合いそうで、
想像するだけでアドレナリンがああああ。
あと忘れちゃいけないスイス軍曹(笑)とかトルコさんとか北欧5とか・・・
ガタイの良いキャラは兵士コス想像するだけで胸熱ですね。
なおオーストリアさんは医師として診察してもらいたいところ。

次に絵を描くとしたらおにゃのこで、
ハンガリー&ベトナムの兵士コスとか・・・うう、自分得過ぎて胸が痛い。



スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。